· 

教会墓地奉献式

2020年1月19日 午後1時30分から教会墓地の奉献式が
甲府キリスト福音教会牧師 松村識師によって行われました。教会がさらに一致と希望をもって歩めることを感謝します。
墓碑聖句
詩篇23篇6節b 【新改訳2017
私はいつまでも主の家に住まいます。

――――――――――――――――――――――――――
コリント人への手紙第一【新改訳2017】 
15:20
しかし、今やキリストは、眠った者の初穂として死者の中からよみがえられました。
15:21
死が一人の人を通して来たのですから、死者の復活も一人の人を通して来るのです。
15:22
アダムにあってすべての人が死んでいるように、キリストにあってすべての人が生かされるのです。
15:23
しかし、それぞれに順序があります。まず初穂であるキリスト、次にその来臨のときにキリストに属している人たちです。
15:24
それから終わりが来ます。そのとき、キリストはあらゆる支配と、あらゆる権威、権力を滅ぼし、王国を父である神に渡されます。

 

ローマ人への手紙 【新改訳2017
8:21
被造物自体も、滅びの束縛から解放され、神の子どもたちの栄光の自由にあずかります。
8:22
私たちは知っています。被造物のすべては、今に至るまで、ともにうめき、ともに産みの苦しみをしています。
8:23
それだけでなく、御霊の初穂をいただいている私たち自身も、子にしていただくこと、すなわち、私たちのからだが贖われることを待ち望みながら、心の中でうめいています。
8:24
私たちは、この望みとともに救われたのです。目に見える望みは望みではありません。目で見ているものを、だれが望むでしょうか。
8:25
私たちはまだ見ていないものを望んでいるのですから、忍耐して待ち望みます。